【気になる商品食べてみました】エア•ウォーターアグリ&フーズ 札幌 麺屋 彩未 直火炒め まかない炒飯 味の決めては、香味生姜と仕上げ辛味噌 店主 奥 雅彦 監修

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220518124552j:image


エア•ウォーターアグリ&フーズ 札幌 麺屋 彩未 直火炒め まかない炒飯 味の決めては、香味生姜と仕上げ辛味噌 店主 奥 雅彦監修

(価格:税込268円)

 

 

 

近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきましょう!

 

 

 


調理方法はフライパンを使う方法と、

 


電子レンジを使う方法の2パターンありました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220518124617j:image

 

 


冷凍食品はお手軽に調理したいので、

 


いつも通り、電子レンジで作っていきます!

 


温める時間は500wで6分

 


600wで5分という事で、

 


今回は500wで6分温めていきます。

 


そして、、、

 


完成です!

 


それでは、食べていきましょう!

 

 

 


見た目はよくある炒飯に比べると、

 


少し赤みがある色をしていて、

 


少し辛味がありそうな見た目のチャーハンです。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220518124639j:image

 

 


香りは生姜の香りとネギの香りがして、

 


爽やかな香りという印象を受けました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220518124708j:image

 

 


食べてみると、

 


味は辛味噌の辛味がしっかりと感じます。

 


舌にピリッとした辛味が残り、

 


それがとても食欲をそそります。

 


冷凍食品のチャーハンにしては、

 


かなり辛味が強い商品だと思います。

 


簡潔に言ってしまえば、

 


本格的なチャーハンに近いように感じました。

 


コチュジャンのコクのある辛味が、

 


ネギと生姜の香りと一緒に口の中に広がり、

 


とても美味しいと思います。

 


ただ、もしかしたら

 


辛いのが苦手な人は食べられない人も

 


いるかもしれないと思うくらい、

 


辛味がしっかりと主張されている商品です。

 


具材として入っている、

 


焼豚、ネギ、卵はあまり存在感が無いように感じました。

 


でも、具材の存在感が無くても、

 


美味しいと感じる商品ので、

 


辛味と旨味の味付けのバランスの良い

 


商品なんだと思いました。

 


本格的なチャーハンを食べたいならオススメです。

 


炒飯が好きな人は食べてみて欲しいです。

 


興味がある人は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220518124537j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/