【気になる商品食べてみました】ニッスイ やみつき! 辛メシ 唐辛子と豆板醤使用でウマ辛っ!

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220804141738j:image


ニッスイ やみつき! 辛メシ 唐辛子と豆板醤使用でウマ辛っ!

(価格:199円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきましょう!

 

 

 


調理方法は

 


フライパンと電子レンジの

 


2パターンがありました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220804141755j:image

 

 


今回は電子レンジで

 


作っていきたいと思います。

 


一袋を温めるには、

 


500wで7分。600wで6分30秒。

 


という事で、

 


500wで7分温めていこうと思います。

 


そして、完成しました!

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220804141813j:image

 

 


それでは、食べていきましょう!

 

 

 

香りはかなりニンニクの

 


香りが強く感じました。

 


そこに豆板醤の辛そうな香りもして、

 


予想はしていましたが、

 


例えるなら、ビビンバのような香りです。

 


見た目も、

 


赤い色というかオレンジ色というか、

 


そんな見た目の焼き飯みたいな感じで、

 


辛そうな雰囲気が伝わってきました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220804141828j:image

 

 


食べてみると、味は正直言って、

 


結構辛い商品でした。

 


今までこういう冷凍の炒飯系を

 


いろいろ食べてきましたが、

 


今のところ、ダントツで辛さが1番です。

 


唐辛子の辛さというか、

 


口の中がヒリヒリするような辛さが

 


しっかりと感じます。

 


炒飯っぽいと言うよりかは、

 


椎茸のような和風の風味と

 


旨味がしっかりとあって、

 


簡単に例えるなら、

 


豆板醤で辛くした、

 


炊き込みご飯みたいな感じで、

 


和風のテイストに感じました。

 


ただし、食べ進めていくと、

 


どんどん辛さが増していくので、

 


辛いのが苦手な人は、

 


途中から味がわからなくなる人も

 


いるかもしれません。

 


俺は辛いのがあまり得意では無いですが、

 


食べていて普通に美味しいと感じました。

 


でも、とにかく辛いです。

 


辛いものが好きな人には

 


オススメですが、

 


苦手な人は食べる時に気をつけてください。

 


気になった人は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220804141726j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ