【気になる商品食べてみました】pasco ブラックサンダー パンケーキ

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220422213601j:image

 

pasco  ブラックサンダー パンケーキ

(価格:税込128円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速食べていきましょう!

 

 

 


袋を開けてみると、

 


ブラックサンダーの商品ということもあって、

 


かなり甘いチョコレートの香りを強く感じました。

 


ビターな香りではなくて、

 


お菓子のチョコレートの包装を開けた時のような、

 


そんな甘いチョコレートの香りを感じました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220422213616j:image

 

 


見た目は、茶色いパンケーキで、

 


中にチョコレートをそのまま挟んだような

 


形になっていて、

 


ぱっと見はどら焼きのような感じの

 


見た目をしている商品です。

 


中を割ってみると、

 


写真からは分かりにくいかもしれませんが、

 


ブラックサンダーのお菓子のような、

 


クランチチョコのようなものが、

 


中に挟まっているのが分かりました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220422213626j:image

 

 


食べてみると、

 


味自体はチョコレートの甘味がしっかりとあって、

 


シンプルにお菓子のパンという評価が

 


1番しっくりくる商品だと思います。

 


果てしなくチョコレート感があって、

 


甘いチョコレートが好きな人にはオススメです。

 


ただし、中に挟まっていたチョコレートは、

 


お菓子のブラックサンダーそのもののようで、

 


ブラックサンダーのパンという商品としては

 


成立しているように感じましたが、

 


個人的な感想になると、

 


あまりパンっぽさが無いように感じました。

 


一言で言うならパンにする必要があったのかな?と

 


疑問になってしまうほど食感の微妙な商品です。

 


パンケーキが柔らかい生地になっているのと裏腹に、

 


中のブラックサンダーは、

 


ザクザク食感のチョコレートなので、

 


正直、あまり食感のバランスが良くない商品だと

 


感じました。パンケーキに挟んだことにより、

 


中のブラックサンダーのザクザク感が強調され過ぎて、

 


パンケーキのフワフワ感が

 


邪魔になってしまっているように感じました。

 


ブラックサンダーが好きな人からすると、

 


パンケーキ要らなくない?と感じるほど、

 


食感のバランスが悪いと思います。

 


チョコレートの商品ということもあり、

 


子供やチョコレート好きな人には評判が良い

 


商品かもしれませんが、

 


自分はあまり好きになれませんでした。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220422213549j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/