【気になる商品食べてみました】第一パン つぶつぶチョコチップサンド

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220312114124j:image

 

第一パン つぶつぶチョコチップサン

(価格:税込85円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速食べていきましょう!

 

 

 


袋を開けてみると、

 


香りは、ビターなチョコレートのような、

 


コクの深そうな香りと、

 


シンプルなパンのような香りがしました。

 


香りだけだと、苦味のあるチョコレートのような、

 


そんな味を連想させる香りだと感じました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220312114138j:image

 

 


見た目は、

 


色合的には黒っぽい色をした、

 

 

細長いコッペパンという感じの見た目です。

 


あまりチョコレートっぽい色の、

 


見た目の商品には見えませんでした。

 


パンの中心部分に切り込みが入っていて、

 


中にクリームが挟んであるのだと思います。

 


中を割ってみると、

 


茶色いチョコレートのホイップクリーム

 


入っているのが分かりました。

 


パッケージにはチョコチップが、

 


入っているような写真になっていたのですが、

 


パッと見た感じはチョコチップのようなものは

 


見えませんでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220312114208j:image

 

 


食べてみると、

 


パン生地はフワッとした感じの食感が

 


特徴のシンプルなコッペパンだと思います。

 


パン生地自体から、

 


若干チョコレートっぽい味も感じますが、

 


パン生地自体の味は薄いように感じました。

 


中のチョコレートホイップは、

 


チョコレートの甘さはあるものの、

 


クリームのしつこさのようなものはあまり感じません。

 


口に入った瞬間に甘いなと感じる程度で、

 


後味があまりありません。

 


よくあるチョコレートのパンに比べると、

 


かなりあっさりとした甘さの商品だと感じました。

 


ホイップクリームの中にチョコチップも入っていましたが、

 


口の中で、少しゴロゴロとした食感があるだけで、

 


特に目立った存在感は感じませんでした。

 


全体的にチョコレートをしっかりと引き出されていて、

 


チョコレートのパンとしては、

 


かなり美味しい商品だと思います。

 


チョコレート系の商品が好きな人には、

 


オススメしたい商品です。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220312114108j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/