【気になる商品食べてみました】まるか食品 ペヤングやきそば 明太シーフード唐辛子マヨ

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233726j:image


まるか食品 ペヤングやきそば 明太シーフード唐辛子マヨ

(価格:税込178円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきましょう!

 

 

 


中に入っていたのは、

 


かやく、唐辛子マヨネーズ、ソースの

 


3種類が入っていました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233741j:image

 

 


かやくだけ先に入れて、残りは後入れのようです。

 


調理時間は、お湯を注いで3分です。

 


湯切りをして、

 


ソースと唐辛子マヨネーズを加えて、

 


混ぜ合わせれば、

 


完成です。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233754j:image

 

 

 

それでは、食べていきましょう!

 

 

見た目は、

 


明太子の粒のような、

 


赤い粒々とマヨネーズの白さが混ざり合っていて、

 


全体的にピンク色っぽい焼きそばという感じです。

 


香りは海鮮系の香りと

 


マヨネーズの香りを強く感じました。

 


香りからは特に唐辛子のような

 


辛そうな感じはしませんでした。

 


香りだけを分かりやすく例えるなら、

 


シンプルに明太子マヨネーズのパスタのような香り

 


というのが分かりやすいかなと思います。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233807j:image

 

 


食べてみると、

 


口に入れた瞬間はマヨネーズ感じを

 

 

強く感じるのですが、

 


段々とピリッとした辛味が出てきて、

 


とても食欲をそそられる商品だと思いました。

 


具材の海鮮類の旨味もしっかりと感じられて、

 


明太子っぽさもしっかりと表現されていました。

 


麺はよくある細麺でとても食べやすいですし、

 


特に海鮮の臭みのようなものは感じないので、

 


この商品を好きになる人は

 


たくさんいるのではないかと思います。

 


唐辛子というほど、

 


すごく辛いという事はないので、

 


明太子マヨネーズのパスタを食べているような

 


そんな感覚になる商品です。

 


明太子パスタが好きな人には

 


オススメしたい商品です。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233703j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220414233712j:image

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/