【気になる商品食べてみました】まるか食品 ペヤングやきそば オニオンマヨツナ ソース味

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222613j:image


まるか食品 ペヤングやきそば オニオンマヨツナ ソース味

(価格:税込178円)

 

 

 

近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


早速、作っていきましょう!

 

 

 

中に入っていたのは、

 


かやく、ソース、マヨネーズの3つでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222630j:image

 

 

 

 

調理方法はかやくを先に入れて、

 


それ以外は後入れのようです。

 


お湯を注ぎ、調理時間は3分です。

 


湯切りをして、

 


ソースとマヨネーズを加えて、

 


混ぜ合わせれば、

 


完成です!

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222645j:image

 

 


それでは、食べていきましょう!

 

 


香りは、自分が想像していたものとは少し違って、

 


特に変わったところは感じなくて、

 


普通にソース焼きそばの香りがしました。

 


マヨネーズが入っているので、

 


若干マヨネーズの香りを強く感じましたが、

 


よくあるマヨネーズ付きのソース焼きそばというような、

 


そんな感じの香りがしました。

 


見た目は、マヨネーズが混ざっているので、

 


若干薄めの茶色のような、

 


そんな色の焼きそばでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222706j:image

 

 


写真からはわかりづらいかもしれませんが、

 


かやくとして、玉ねぎのような具材と、

 


ツナのような具材が入っていました。

 


食べてみると、

 


味は普通のソース焼きそばだと思います。

 


王道のソース焼きそばの味なので、

 


特に特徴や違和感もなく、

 


シンプルに美味しい商品だと思います。

 


具材の玉ねぎとツナを麺と一緒に食べると、

 


なんとも味の表現が難しいのですが、

 


個人的にはツナマヨおにぎりに入っている、

 


ツナマヨソース焼きそばに混ぜたような、

 


そんな味に感じました。

 


なので、特徴があるとすれば、

 


具材の食感に特徴があるだけなので、

 


これはコレで面白い商品だなと思いました。

 


普通にソース焼きそばが好きな人には、

 


食べてみてもらいたい商品です。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222554j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220407222600j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/