【気になる商品食べてみました】まるか食品 ペヤングやきそば スパイシーでジャンキーな味わい ジャーマンポテト風

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022350j:image


まるか食品 ペヤングやきそば スパイシーでジャンキーな味わい ジャーマンポテト

(価格:188円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきたいと思います!

 

 

 


中に入っていた調味料は、

 


かやく、液体ソースの2種類でした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022405j:image

 

 


かやくは先に入れ、

 


液体ソースは後入れのようです。

 


調理時間はお湯を注いで3分です。

 


湯切りをして、

 


液体ソースを混ぜ合わせれば

 


完成です!

 


それでは、食べていきましょう!

 

 

 

香りは燻製されたお肉のような香りがしました。

 


分かりやすく例えるなら、

 


ベーコンのような香りを感じました。

 


ほんのりと、具材としてはいっている

 


じゃがいもの香りもあって、

 


香りは完全にジャーマンポテトです。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022420j:image

 

 


見た目は、

 


着色のない焼きそばみたいな感じの色で、

 


塩焼きそばみたいな感じの見た目でした。

 


麺は、シンプルによくカップ麺で

 


食べるような感じの細麺くらいの太さで、

 


誰もが食べやすいと感じる太さに

 


なっていると思います。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022433j:image

 

 


味は、うっすらとコンソメのような

 

 

塩味を感じました。

 


そこに、ブラックペッパーのような

 


スパイシーな風味が感じられて

 


とても美味しいと思います。

 


具材として入っているじゃがいもを

 


一緒に食べると、香り、味、食感、

 


全てがジャーマンポテト

 

 

ちゃんと表現しているな。

 


という印象を受けました。

 


個人的には、

 

 

かなり完成度の高い商品だと思います。

 


カップ麺でここまでの表現がされていれば、

 


充分すぎるくらい大満足な商品です。

 


ジャーマンポテトと焼きそばの組み合わせって、

 


ありなのかもしれないと思わせてもらいました。

 


コレはコレで、全然アリな商品だと思います。

 


興味がある方は食べてみて欲しいです。

 


是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022332j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022339j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ