【気になる商品食べてみました】まるか食品 ペヤングやきそば 迷油

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022614j:image


まるか食品 ペヤングやきそば 迷油

(価格:188円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきたいと思います!

 

 

 

中に入っていた調味料は、

 


かやく、液体ソース、調味油の3種類でした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022631j:image

 

 


かやくは先に入れ、

 


液体ソースと調味油は後入れのようです。

 


調理時間はお湯を注いで3分です。

 


湯切りをして、

 


液体ソースと調味油を混ぜ合わせれば、

 


完成です。

 


それでは、食べていきましょう!

 

 

 


香りは、普通のソース焼きそばのような香りです。

 


シンプルにソースの香りが強く感じますが、

 


調味油を入れたときには、

 


ニンニクのような香りがしたのですが、

 


液体ソースを混ぜ合わせたら、

 


完全にソースの香りしか

 

 

感じなくなってしまいました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022656j:image

 

 


見た目も、

 

 

普通のペヤングソース焼きそばのような

 


感じの見た目で、特にこれと言って

 


変わったところはありません。

 


強いて言うなら、若干ですが

 


油でテカテカしているように

 


見えた気がしました。

 


麺は、よくあるカップ麺の細麺くらいで

 


誰もが食べやすいと感じる細さの麺だと思います。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022714j:image

 

 


味は、シンプルにソース焼きそばの味なのですが、

 


これはもしかしたら食べた人によって

 


感想に個人差のある商品かもしれません。

 


俺の場合は、少しまろやかな味の

 


ソース焼きそばという印象で、

 


口に入れた瞬間からから、

 


ニンニクのインパクトが強く感じられて、

 


そこからジワジワとソースの味が

 


口の中に広がっていくような感覚でした。

 


ソースの味だけのシンプルなソース焼きそばに比べ、

 


若干アクセントのある商品だと思います。

 


これは俺の気のせいかもしれませんが、

 


ソースが焦げたような風味も

 


感じられたような気がして、

 


焼き鳥を食べているような感覚もありました。

 


これはみなさんが食べてみて、

 


試してしみてもらったほうが良いと思います。

 


ただ、調味油が結構脂っこいので、

 


油そばみたい感じの焼きそばなので、

 


ギトギトしたのが苦手な人は

 


食べる時にはご注意ください。

 


気になった人は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022551j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220821022600j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ