【コレは美味い!オススメ飲食店レビュー】ステーキのどん 牛ハラミスライスステーキ&超粗挽きハンバーグステーキ

今日、お邪魔したのは、

 

 

 

 


地元の『ステーキのどん』さん

 

 

 

 


なんとなく肉が食べたくなると、

 


吸い寄せられるかの如く、

 


お店に向かってました。

 

 

 

ご飯もたくさん食べたいから、

 


つい行ってしまいます。

 

 

 

そして、

 

 

 

 


今回、注文した料理はコチラ!

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20210715001416j:image


牛ハラミスライスステーキ(60g)&超粗挽きハンバーグステーキ(250g)

 


(価格:1730円 ※税込:1903円)

 

 

 

 


今回はランチではなくて、

 


ディナーとして食べ行きました。

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20210715001355j:image


ハンバーグは、

 


180gだと1530円 ※税込1683円

 


250gだと1730円 ※税込1903円

 


の料金になるようで、

 


今回は250gを選びました。

 

 

 

ハラミ肉はジューシーで肉肉しい食感が堪りません。

 


贅沢を食ってる感じがします。

 

 

 

そして、超粗挽きハンバーグステーキ。

 


これびっくりしたんですけど、

 


中までお肉がパンパンに詰まっていて、

 


ハンバーグ食べているというより、

 


挽肉焼いた肉の塊を食べているような感じがしました。

 


普通のハンバーグより重みを感じて、

 


肉を楽しみたい自分としては、

 


最高なメニューでした。

 


超粗挽きハンバーグステーキを食べたことない方。

 


肉好きな方は是非一度食べてみてください。

 


そして、、、

 


ご飯は相変わらず3杯食べました。

 

 

 

最後に、1つ嬉しいことがありました。

 


自分は『ステーキのどん』さんは、

 


S県S市にあるW店というところに、

 


よく食べに行くのですが、、、

 


今回の店員さんの対応がすごく良くてとても良い気分で、

 


食事をすることができました。

 


残念ながら店員さんのお名前までは

 


分からなかったのですが、

 


店員さんの対応ひとつでお店の印象って変わりますよね。

 


また、食べに行きたいなっと思えるのって、

 


良いことだと思います。

 


気になる方はS県S市のW店を探してみてください。

 

 

 

というわけで、

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20210715001331j:image

 


今日も美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 


次は何を食べようかな。 

 


では、また。

 

 

 

 

 

 

ToMoKi

Twitter Main:TMK studio

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 


Twitter Sub:TMK studio blog

https://twitter.com/tmkstudioblog?s=21

 


YouTube 歌動画:TMK studio

https://youtube.com/channel/UCZLSim3n81EiTm_LutjtfDg