【気になる商品食べてみました】フジパン×yogurino ヨーグルトメロンパン 爽やかなヨーグルトクリームをサンド

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181757j:image


フジパン×yogurino ヨーグルトメロンパン 爽やかなヨーグルトクリームをサンド

(価格:108円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速食べていきたいと思います!

 

 

 


袋を開けてみると、

 


香りは基本的にはパンの香りを感じました。

 


若干ではありますが、ほんのりと酸味のある

 


ヨーグルトのような香りがありましたが、

 


人によっては気が付かない人もいるかもしれない

 


くらいの香りでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181812j:image

 

 


見た目はよくあるしっとり系のメロンパンで、

 


全体的に白っぽい色をしていました。

 


パンの半分くらいの場所に切り込みが入っていて、

 


クリームが挟んであるのだと思います。

 


中を割ってみると、

 


写真からは分かりにくいかもしれませんが、

 


パンの色とほぼ同じような白い色のクリームが

 


挟まっているのが分かりました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181826j:image

 

 


食べてみると、

 


パン生地が、結構弾力のあるフワフワした

 


食感のパンになっていて、

 


食べいていてボリュームを感じました。

 


外側のクッキー生地もしっとりとしていて、

 


溢れることもなくて食べやすいです。

 


ただ、手がベトベトします。

 


味は、そこまではっきりとしたヨーグルトの味は

 


しませんでした。ただ後味に口の中でほんのりと

 


ヨーグルトの味と風味が感じられて

 


思っていたより美味しい商品だと思いました。

 


クリームのしつこさみたいなものが無いので、

 


スッキリと食べられる印象です。

 


特別すごく甘すぎるということもないので、

 


微妙なヨーグルトの味も感じられるのだと思います。

 


味のバランスの良い商品だなと感じました。

 


ヨーグルト感も強く無いので、

 


濃い味のヨーグルトを想像すると、

 


物足りない人もいるかもしれませんが、

 


ヨーグルトが苦手な人でも

 


食べられるんじゃないかと思うくらい

 


食べやすい商品だと思います。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181741j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ