【気になる商品食べてみました】まるか食品 ペヤングやきそば ホルモン焼き風 味噌仕立て

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120349j:image


まるか食品 ペヤングやきそば ホルモン焼き風 味噌仕立て

(価格:税込178円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきましょう!

 

 

 


中に入っていたのは、

 


かやく、ソース、ふりかけの3つでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120403j:image

 

 


調理方法は、

 


かやくを先に入れて、それ以外は後入れのようです。

 

 

 

お湯を注ぎ、調理時間は3分です。

 


湯切りをして、

 


ソースとふりかけを加えて、

 


混ぜ合わせれば、

 


完成です!

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120438j:image

 

 


それでは、食べていきましょう!

 

 

香りはホルモン焼きのような香りというよりか、

 


甘辛い味噌のような香りを強く感じました。

 


よく野菜炒めなんかでも嗅いだことのあるような、

 


とても食欲のそそられる香りだと思います。

 


見た目は、ソースが混ざっているので、

 


普通の茶色いやきそばというような感じです。

 


写真からはわかりづらいかもしれませんが、

 


具材はネギとホルモンのような肉が入っていました。

 


食べてみると、

 


かなりしっかりとした辛さを感じる商品です。

 


ふりかけで混ぜた唐辛子の様な粉が、

 


辛さをしっかりと引き出していて、

 


喉までピリッとするような辛さを感じました。

 


味自体は香りからも想像ができるような、

 


甘辛い味噌ダレの味がしました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120503j:image

 

 


具材のネギはシャキシャキとした存在感はあるものの、

 


香りや旨味のようなものはソースの辛さに負けてしまって、

 


ほとんど感じられませんでした。

 


ホルモンのような肉は歯応えがしっかりとあり、

 


噛めば噛むほどホルモンのような旨味が出てきて、

 


とても美味しいと思いました。

 


甘さの感じるソースになっているはずなのに、

 


アクセントのはずの辛さを強く感じるので、

 


辛い系の商品が好きな人にはオススメです。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120330j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220401120337j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/