【気になる商品食べてみました】第一パン ノザキのコンビーフカレーパン コンビーフ入りのカレーフィリングを包み揚げました

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181926j:image


第一パン ノザキのコンビーフカレーパン コンビーフ入りのカレーフィリングを包み揚げました

(価格:99円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速食べていきたいと思います!

 

 

 


袋を開けてみると、

 


香りはシンプルなカレーパンの香りを感じました。

 


揚げパンの香りが強くて、

 


あまりカレーの香りがしないカレーパンが

 


よくありますが、この商品は

 


割としっかりカレーの香りを感じられる商品です。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181939j:image

 

 


見た目は、楕円形の揚げパンという感じで、

 


よく売ってる、普通のカレーパンと同じような

 


見た目で、特に変わったところはありませんでした。

 


中を割ってみると、

 


シンプルにカレーが入っているのが分かりました。

 


見た感じだと、個人的にはカレーの量が

 


少ないように感じました。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181958j:image

 


食べてみると、

 


パン生地はよくあるオーソドックスな

 


揚げパンで、これも特にこれといった

 


特徴はありませんでした。

 


食感も少しもちっとした食感があって、

 


フワフワした食べ応えのある生地になっていました。

 


味としては、コンビーフの存在感は

 


全然感じないのですが、

 


カレーがかなり特徴的で、

 


口の中でビーフカレーを食べてるって

 


強く感じるほど、

 


カレーにビーフの旨みが詰まっています。

 


今まで色んなカレーパンを食べたことがありますが、

 


ここまではっきりとビーフカレーの旨みを

 


感じられた商品は初めてです。

 


カレーも後味にピリッとした辛味を感じられて、

 


誰にでもウケのいいカレーではなくて、

 


カレーパンが好きな人が本当にハマる味があって、

 


個人的にはかなり美味しい商品だと思いました。

 


カレーの量も見た目は少なく感じましたが、

 


食べてみるとそんな事もなくて、

 


それくらい、かなり満足感のある商品だと思います。

 


中途半端なカレーパンを買うなら、

 


この商品をオススメします。

 


カレーパンが好きな人は

 


是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220813181915j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ