【気になる商品食べてみました】第一パン ゴーゴーカレー監修 カレーパン

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220709200303j:image

 

第一パン ゴーゴーカレー監修 カレーパン

(価格:99円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速食べていきましょう!

 

 

 


袋を開けてみると、

 


香りはカレーの香りというのは、

 


ほとんど感じませんでした。

 


普通に揚げパンの香りというか、

 


油のような香りというか、

 


カレーパンっぽい香りは

 


特に感じませんでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220709200320j:image

 

 


見た目は、

 


楕円形の形をしたパンで、

 


パン粉をつけて揚げたような、

 


そんな見た目の揚げパンです。

 


中を割ってみると、

 


黒っぽい色をしたカレーソースが

 


入っているのが分かりました。

 


量はこれくらいが普通なのかな?と

 


思うくらいで、

 


特別たっぷりと入っているわけでは

 


ありませんでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220709200336j:image

 

 


食べてみると、

 


パン生地はフワッとモチっとしている

 


食感のパンになっていて、

 


素直に柔らかいなと感じるパン生地でした。

 


味はパン生地からは特に何も感じませんでした。

 


中のカレーソースはしっかりとした味が

 


あって美味しいと思います。

 


ただ、スパイスのような風味だったり、

 


辛味のようなものは感じませんでした。

 


これは誰でも食べられるような、

 


食べた人がみんな美味しいと感じるような、

 


そんなカレーの味になっているのだと思います。

 


カレー好きのお子様でも、

 


気軽に食べられるような、

 


そんな商品になっていると思います。

 


外側のパン粉の部分は、

 


ボロボロと取れるので、

 


人によっては食べにくいなと

 


感じる人もいるかもしれません。

 


個人的に感じたことは、

 


よくあるカレーパンに比べると、

 


さっぱりしてるのに、いつまで後味が残るような、

 


深みのあるカレーパンだと思います。

 


カレーパンが好きな人には

 


オススメしたい商品です。

 


興味がある方はぜひ探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220709200252j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCwdoKhz3GQnGmjEBIYu6JQ