【気になる商品食べてみました】LAWSON いちごぼうしパン

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220120064849j:image

 

LAWSON いちごぼうしパン

(価格:120円 ※税込130円)

 


近所のコンビニで見つけて買ってきました。

 


それでは、食べていきましょう。

 

 

 


袋を開けてみると、

 


香ばしい感じのパンの香りを強く感じて、

 


それ以外の香りはほとんど感じませんでした。

 


香りを分かりやすく例えるなら、

 


食パンのみみのような香りがしました。

 


苺のような香りは全く感じませんでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220120064906j:image

 

 


見た目は、ドーム状のピンク色のパンという感じで、

 


外側がクッキー生地でコーティングしてあるような、

 


そんな見た目のパンです。

 


見た目だけだと、よくあるメロンパンにも見えました。

 


中を割ってみましたが、

 


この商品は中には何も入っていませんでした。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220120064920j:image

 

 


食べてみると、

 


正直に言って、この商品の中に、

 


苺もしくは苺の成分のものが、

 


本当に入っているのかと疑問になってしまいました。

 


苺の味、香り、甘味、全てにおいて

 


苺の感じは全くしませんでした。

 


というか、そもそも苺のパンでは無いように感じました。

 


外側の生地にからは砂糖のような甘味しか感じません。

 


そして、ボロボロと崩れるためとても食べにくいです。

 


中のパン生地も若干はフワッと感じるものの、

 


かなりしっかりとしたパン生地になっていて、

 


人によっては噛みちぎるのに

 


少し力がいる人もいそうなくらい、

 


硬さと言うか、粘度というか、そういうものも感じました。

 


味は甘さは控えめでさっぱりしています。

 


商品のパッケージにいちごを記載しているなら、

 


せめて苺の香りや味のする物を販売してほしいと思います。

 


これは人によってはクレームになりそうな、

 


そんなレベルのパンだと思いました。

 


個人的にはお金を返して欲しいです。

 


美味しいか美味しくないかということではなくて、

 


パッケージ詐欺のような失望感があります。

 


リピートはしません。

 


興味がある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20220120064837j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/