【気になる商品食べてみました】エースコック 一度は食べたい名店の味 埼玉•大宮 狼煙 豚骨魚介カレーまぜそば 豚骨魚介の名店が挑む新境地の味わい‼︎

皆さん こんにちは

TMK studioのToMoKiです。

 

 

 

本日、皆さんにご紹介する商品はコチラ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093023j:image


エースコック 一度は食べたい名店の味 埼玉•大宮 狼煙 豚骨魚介カレーまぜそば 豚骨魚介の名店が挑む新境地の味わい‼︎

(価格:税込218円)

 


近所のスーパーで見つけて買ってきました。

 


それでは、早速作っていきましょう!

 

 

 


中に入っていたのは、

 


かやく、調味たれ の2つが入っていました。

 


かやくだけを先に入れるようです。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093041j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093050j:image

 

 


調理時間はお湯を注いで5分です。

 


湯切りをして、調味たれを加えて、

 


混ぜ合わせれば、完成です!

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093103j:image

 

 


それでは、いざ実食です。

 

 

 

 

 

 


香りはしっかりとしたカレーの香りがします。

 


そして、ほんのりと鰹出汁のような、

 


魚介の旨みを感じるような香りがしました。

 


出汁とカレーの香りということもあり、

 


分かりやすく例えるならば、

 


カレーうどんの香りに近いようにも感じました。

 


食べてみると、

 


カレーの味が強くスパイスもしっかりと効いています。

 


後味には少しピリッとした辛味もあり、

 


とても食欲をそそられます。

 

 

 

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093133j:image

 

 


ただ、不思議なのは食べているときには、

 


ずっとカレーの味だけがするわけではなくて、

 


麺が口の中にあるときには

 


しっかりと魚介風味を感じるということです。

 


カレー → 魚介 → カレー のような感じで、

 


味に少し変化があるように感じました。

 


汁なしカレーうどんのめちゃくちゃ美味しいやつ。

 


みたいな例えが分かりやすいかなと思います。

 


そして、パッケージには豚骨魚介と書いてあるのですが、

 


特に豚骨の臭みのような匂いは全くしません。

 


豚骨が苦手な人でもカレーが好きなら、

 


食べられる様な商品だと思います。

 


麺はカップ麺にしては太い方かなと思いました。

 


ボリュームがあって良いと思います。

 


かやくとして入れていた野菜もシャキシャキ感があり、

 


食べていて、野菜の旨みのようなものも感じました。

 


カレー系のカップ麺の商品の中では、

 


かなり美味しい商品だと思います。

 


カレーの味や魚介の風味などのバランスが良くて、

 


カレー好きな人は是非食べてみてほしいです。

 


興味のある方は是非探してみてください。

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093003j:image

f:id:ToMoKi_TMKstudio:20211203093011j:image

 

 

 

 

 

ToMoKi

 


Twitter:メインアカウント【ToMoKi@TMK studio】

https://twitter.com/tmk_studio?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomoki_tmkstudio/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJ7MYuHR/